A.Y君来る。

金曜日爽快に終わった。仕事終わり、新しいフラット候補の1つをヴューイングさせてもらった。思ったより部屋は大きくキッチンも良さそうだった。2つ目のビューイングなので、もういくつかみたいと思っている。まだ決定できない。19時過ぎ終了し、一度帰宅、その後A.Y君と再開。なんと8年ぶりの再会だった。高校生の同級で、名字が隣り合わせだったからいつも後ろの席からチョッカイを出していたそんな仲のA君だ。日本では音楽業界で働いていたが、ロンドンに行く事を決心。こちらにくることで相談などを受けたのが半年前だったが、彼の行動がはやく、もうこちらで再会ということになったのだ。夜中迄思い出話、これからの事などの歓談。楽しかった。
同級A.Y君来たる。