今年もよろしくお願い致します。


改めまして、新年、あけましておめでとうございます。写真は5月頃にいったシチリアパレルモの屋根のない教会。今年撮った写真、映像は約3600枚だった。その中の1枚。

年明けのその瞬間は、ロンドンの人々が大勢集まるプリムローズヒルの頂上で迎えた。映像はその時の。寒すぎて、ちょっと遠くて手ぶれが酷い。ロンドンに残った友達10人程で昼から朝の3時くらいまでずっと遊んだ。そのまま疲れきってダウン。ロンドンアイの足下の映像は、最初のビッグ・ベンの鐘が毎年いい感じだ。こちらにいる間にいつか挑戦してみようと思う。

2009年1月4日に仕事を初めてから1年が経過した。仕事環境・会社内の人間関係にも慣れてきたから、その土台をバネにもう少し高い理想を持って、まずは、事務所の中で色んな事を実現していきたい。外交・外向的な事はもう少ししてから、あるいは同時並行的にマネージできたらいいなと思う。元旦の朝、雲一つない快晴。日付が変わったとほぼ同時に雪が降り始めたがそれも止んだようだ。よい再出発になりそうな気がする。このブログに関してだと、去年の今頃のアクセス数と今を比較すると、2倍以上になった。来年の今頃は更に今の2倍程にしたい。その為にも頑張って更新しようと思います。ブログのレイアウトも変えてみました。今年も何卒よろしくお願いします。