SENNHEIZERのヘッドホンが復活した

曇りではじまり、嵐の様な雨が去り、晴れ。そしてまた雨。夕方AAスクールへ。半田鏝をかりにH氏のもとへ。ヘッドホンのプラグをつぶしてしまって、新しいのかうのもったいないから、マップリンで3.5mmステレオプラグを購入して修理しようと試みた。そして見事に復活した。お祝いは韓国料理で。それにしてももう1つもっているイヤホン。SHUREカナル型のかなり高額だったイヤホンが片方の聞こえが悪く、閉まってある。あれどうにかして直せないだろうか。カナル型はかなり密閉で遮音性能が高いからもう一度つかいたい。

H氏の近作とヘッドホンのプラグ残骸。

69.チゲ、70.みそチゲ、それに付随する白米。


Nice Weather For Ducks/Lemon Gelly とても陽気になるぞ。でもPVに登場するこの人物チャールズ・マンソンじゃないか。。アヒルもダークだしなにかあるな。

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ ONE CLICK PLEASE♪ /クリックお願い致します♪