ロンドン組集まる

始発にて横浜に帰ってきたのが午前6時。仮眠2時間とって親の運転する車で爆睡して寒川神社。色んな御祈願。昼ご飯は、磯とろろそば。徹夜の後はさっぱりしたそばに限るなあ。そしてまた爆睡。途中、海老名SAにてソフトクリーム。これはまじで旨いのである。帰宅後、少し仮眠をとってシャワーを浴び、いざ東京へ。新宿にてロンドンでの友達T、S、Cちゃんと久し振りにあう。T君は某証券会社に勤めるエリートになって頑張っていて、S君はこれからオックスフォードでドクター、Cちゃんはこれからジャーナリストだ。ロンドンにいた4人が、新宿に集まっているこの状態、とても変な感覚だった。恐らくこのメンバーが揃うことはもう当分ないだろう。お互いの現状報告、思い出話に華が咲いた。終電で横浜へ。体力が限界に近づいているので明日のために今晩は爆睡する。

午前中から昼にかけて寒川神社へ。

夕方から夜にかけて新宿。お祭りの音楽を背景に高層ビルを眺めるとアキラの世界になる。

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ ONE CLICK PLEASE♪ /クリックお願い致します♪