痛いなあ節々が。

体の節々が風邪、緊張、気温などの要因が重なって痛い。事務所がプリムローズ・ヒルのすぐ脇にあるので、昼ご飯はなかなか良い感じのレストランやテイクアウトなどが出来る。今日は同僚3人に連れていってもらって美味しいところを教えてもらった。今日は自家製Toad in the hole、訳すとなんだ、、、「あ、蛙が穴にいる」か。ヨークシャー・プディング(パイ生地みたいな)にソーセージがのってオーブンで焼いてあるイギリスの家庭料理。「なんとかキッチン」とかいうかなり小さい店で、入るといきなりホームスタイルキッチンになってて、おばちゃん二人で切り盛りしている。皿にやまもりの蛙・・とマッシュドポテト。サランラップして事務所に持ち帰って食べる。昼飯は昼休みも込みで約1時間くらいかけてゆっくり食べる。 仕事帰りセインズベリーで夕飯の買い物していると、makeにお勤めのKさんとばったりお会いし、世間話をちょっと。お薦めのパブ飯があるので、今度連れてってもらうことに。

これはネットから。




one click|クリック!