22日、土曜日。


なんて馬鹿な事をしたんだー!あー(ー。ー);;
今日は朝10時からカイとコンペの話をしよう、と決めていたが、
あろう事か起きたら、、、15時だった。最近の生活リズムは
早朝に寝て、夕方前に起きることになってしまっている。


背中に冷たい感覚が走った。やべえ。これはやべえぞ。
しかし、気が動転して携帯がみつからない。すぐに発見したが
着歴がなかったので、「もしや夜の10時だったのか」と疑いだした。
きっとそうだ、、、と思い直した。


気が更に動転して、何故か部屋の模様替えをしてしまった。
何を考えてたんだろう。現在、部屋は配置だけだがまったく新しく改装された。
ゴミも大量に出た。1週間ほど前にも掃除をしたのにどうしてこれほどゴミが出るのか。
モダンにしてやろうと6年程前、大学1年時にもってきたコンクリートブロック、、うざい。
りんごの段ボールうざ。どうして高校の時のプリントとか捨てないのだ!!と自分を戒めるが、
「これは記憶だ」とか思うと捨てられない。いや「記憶は心の中にしまっておくものだ」
と思うと捨ててしまえる。そして模型も処分した。お陰で部屋はすっきりだ。


夜10時、きっと夜10時なのだと心を落ち着かせてカイの家にいったが、
本人不在。彼は鍵をかけない主義で、普通に縁側から家に入れる。
また冷たい物が背中をはしって、あわてて電話するも通じない。。
本格的にやべーぞこれは。


夜の12時まで電話かけるがでない。カイ、怒ってるな、、、、。と不安だったが。
結局、「ノープロブレム」ですんだ。よかったー。
用事で電話にでれなかったらしい。本当にごめんなさい。
たるんでる証拠だ。


夜中、もっと凍える事態が発生。
ゴキブリ発見。ここはRCの4階建て。一体どこから。
最強装備で立ち向かう。クモは昔から逃がしてあげるようにしている。
でもこいつはクリティカルヒットさせるしかない。



クリックして投票してくださいな↓徐々にランク上がってます!!