今日も抜歯の分だけ痩せた。

20日、火曜日。


部屋のエアコンを操作したくなる季節になった。
2年前からあまりこのエアコンは使っていない。その代わりに、
夏は扇風機、冬は放熱器?っていうのか知らないけど、この2つを使っていた。
というかエアコンが使えないからだ、もとから。。


優しい口調で大家さんに、「エアコンの調子が悪いんですけど、みてもらえませんか?」というと
もう寿命だから取り替えましょうと言うことになった。
ラッキーーー!!言ってみるものだ。前にも換気扇も取り替えてもらったし、運が良い。


昼過ぎ、歯医者で抜歯。また抜けた、今度は奇形の親知らずだった。
足が4本もあって、牛みたいだ。その後大学へ。
4時にW.ARCミーティング、6時からSPEAK#22ー23。
大盛り上がりだった。詳細は以下をご覧下さい↓
http://www.warc-net.com/


1年生達による東京をテーマとしたプレゼンテーション。
若々しくて良かった。突っ込みどころは沢山あるが、それよりも仲間同士の連係プレー
が喜ばしかったね。1年の頃からそういう仲間がいる事はとても良いことだと思う。
仲をもっと深めていって欲しい。
ドクターの先輩のレクチャー。さすがに専門的なレクチャーだった。「学校建築研究」。
先輩はずっと学校に興味を持っていたのだ。僕も何か深くのめり込める興味を見つけたい。


夜、研究室でテープ起こし少しと、上田君と会話。
いいコンペの案を見せてもらった。僕も同じコンペをやっているのでさすがに焦る。
でも競争するのではなくて、お互いに鼓舞しあうべきなのだ。
26時、一風堂で1人ラーメン。自転車を買ってから行動範囲と時間が広まった。



クリックして投票してくださいな↓徐々にランク上がってます!!