今気づいた、、、

あれ、いままでの日記の日付が違ってるなと思ったら、案の定、日付が1日ずれてるじゃないかー。
この日記は13日から14日へと日付が変わる頃に書いてるから、13日に起こった事を書いてるのに。


13日の朝起床。←なんか変な感じだな。。。
昼過ぎまでいいとも見ながら部屋の掃除。本当に集中できないね、いいともみて何かやると(笑)えー!!とか、きゃーとか観客の歓声に反応して「なになに!?」
と思ってテレビにむかってしまっている。掃除の後、iMacPowerbook、無線ルーターADSLモデム、父さんが買ったけどついていけなくて貰ったAirMac Express
プリンタ、Boseスピーカーなどの簡単なネットワークづくり。


夕方前、大学にてD君と大学関係の書類製本、15冊。手作り製本楽しかったなー。


その後図書館とかいって昨日に引き続き、資料集めして、カフェにてTOEFL勉強。
やっべえ、だらだら勉強してたら、留学に間に合わないっ。

勉強後は彼女とミスド牛角、スタバを転々としました。お金無し、、、。