6時半に目が覚め、7時過ぎに起床、お米を炊く。ご飯、味噌汁の朝食をKUBO-Cと食べ、8時前に出勤するKUBO-Cを見送る。9時前に僕も出勤。快晴、そして寒い。日本はもう春近しといった感じだったのに、全然冬真っ只中だ。電車で事務所へと向かう。9時半前に到着、着席してコートを脱ぐ前にパートナーのDTと立ち話、いきなり30分以内にこのRETAINED ELEMENTSに関しての資料をまとめて欲しいとニコニコと依頼があり、早速着手。休み中に溜まった100通あまりのメールをスルーして早速WORK。WORK中、再びパートナーのDT、チームメイトとミーティング。今週の仕事内容を確認する。30分ほどで終了。PHASE3のEXTERNAL CLADDING PACKAGEの手伝いをすることとなる。TO DO LISTがいきなり山積みだ。メールを1つ1つ開封しチェック。

ランチはベーカリーにてピザ。午後午前中に頼まれたRETAINED ELEMENTSのパッケージをDT宛に送信、プラニングに関する追記の情報も送信。PHASE3のFACADE PACKAGEのアップデートをYVNと話をしてから着手。UP REVと寸法修正なので時差ボケにはちょうどいい仕事である。18時ジャストに仕事を終える。

SAINSBURY'Sにて買い物をして電車で帰宅。KUBO-Cもしばらくして帰宅。KUBO-Cは調理しながら寝ているが一緒に作る。夕食はパン、野菜のスープ、豚バラとキャベツの炒め物。美味しかった。食後KUBO-Cは就寝、僕は数日分のブログの記事をタイプし、23時頃に今日までのブログを更新する。シャワーを浴びてから早めに就寝。今週は時差、体調を元に戻すことに専念する。