KUBO-C誕生日

午前7時半過ぎ目覚め起床。今日はKUBO-Cの誕生日なので、SNちゃんと誕生日カードとプレゼントを贈呈。喜んでくれてよかった。9時半過ぎボイラーインストラーのMNGと同僚2名やってくる。現場を再度見た上で予定していた工事内容を議論そして変更。さっそく着手してもらう。KUBO-CとSNちゃんと3名で外出。隣町でKUBO-Cは歌の集まり、僕とSNちゃんは公園で散歩したり、遊具で遊んだり。途中京都からFACETIME。KUBO-Cの誕生日の挨拶。

一旦帰宅し再び車で移動。車で15分ほどのまだ行ったことのないガーデンセンターへ。アヒルと鴨にきをつけながら車を駐車。ガーデングッズや植物を鑑賞。SNちゃんは池のアヒルと鴨に夢中。

FIVE GUYSでハンバーガーを買って帰宅、家で食事をする。夕方再び外出。ホームセンターで買い物をし、SAINSBURY’Sで食材を買って帰宅。夕食の前に、家の工事が完了。MNGに全容を説明してもらい把握する。1日でよく終わらせてくれたので感謝。夕飯(カブとレタス、キノコの炒め物)を食べた後。皆で誕生日ケーキを食べた。美味しかった。夜、家事。24時半過ぎブログを更新し、就寝。