午前7時半頃起床、朝食のパンと紅茶を飲んで8時過ぎに出勤。外は小雨。電車でロンドンへ。9時半到着、コーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認、TNYの進行具合を確認、FRNとキャッチアップ。11時過ぎにチームミーティング。各々の進めている仕事の確認。ランチはLLと外へ。ITSUで丼物を購入し、事務所で食べる。午後16時よりACOUSTICミーティング。17時よりNYとミーティング。18時半頃まで。仕事は20時前まで。

チューブと電車で帰宅。電車は人身事故か何かで遅延していてプラットフォームで長くまった。売店でバナナケーキを買って食べた。21時過ぎに駅に到着し、歩いて帰宅。KUBO-C、SNちゃんと過ごす。SNちゃん家に帰ってきた時、もっとNURSERYにいたかったなあとポロッと言ったよう。楽しんでいるようで嬉しい。ちなみに今日はパジャマデイということでパジャマのままNURSERYに行ったよう。夕飯、KUBO-Cが作ってくれた野菜と肉の煮込み。美味しかった。2人は睡眠。シャワーを浴び、24時半ブログを更新し、就寝。