午前8時半過ぎ目覚め起床。朝食をとり午前中は家でゆっくり過ごす。外は雨が降ったり止んだり。昼前に京都とFACETIME。昼ごはんはトマトと海鮮のスパゲティ。午後、 KUBO-CとSNちゃんには留守番してもらって、ホームセンターへ。合板を買って欲しい寸法に切ってもらう。スタディの棚板が完成。帰宅後、合板をやすり簡易設置。夕方KUBO-Cが焼いてくれたクッキーを3人で食べる。夕飯はKUBO-C特製ひき肉牛丼、美味しかった。夜、ベッドシーツなどの衣替え。冬仕様にする。夜、家事。23時過ぎブログを更新し、就寝。今日はガイ・フォークス・ナイトということで外では花火の音がいろんな方角から聞こえきた。SNちゃんを抱っこしながら2階の部屋を行ったり来たりして窓から花火を眺めたりした。