午前8時過ぎ起床、SNちゃんをNURSERYに送る準備をする。SNちゃん今日もNURSERYに行くことを知って、嫌がる。2人で説明してもやはり寂しいようで車の中でも少し泣いた。けれども幼稚園の駐車場に着く前に、ぽろっと「パパとバイバイするね」と言ったので決心がついたのか、別れる際も泣かずに手を振って別れた。成長ぶりに感心する。9時半前に家に戻り、仕事開始。メール確認後、面積表の確認。ARN、FRN、NNY、LLと順番に確認。ランチは帰ってきたSNちゃんと、 KUBO-Cと3人で。KUBO-Cが準備してくれた挽肉丼、卵スープ。美味しかった。午後NNY、TNYの図面を確認。仕事は18時半頃まで。

夕飯はピザをオーダー。KUBO-C、SNちゃんと近くの草原で遊ぶ。SNは自分の自転車で。草原でフリスビーを投げたり。散歩した後、車でピザをピックアップし帰宅、夕飯。美味しかった。夜3人で楽しく遊び、23時半頃ブログを更新し、就寝。