(9月3日、イギリスに戻ってきてからの更新。)両親とKUBO-C、SNちゃん5人で京都へ。父の運転する車で移動、東山三条へ。糀屋カフェで皆でランチ。味噌汁定食をいただく。美味しかった。お土産にいろいろな麹を購入。糀屋カフェの目の前に新しいホテルが建設されていたので、ふと調べてARYさんに連絡。すると偶然にも最近宿泊した際に忘れたものがあるとのことで、ロビーに行ってその忘れ物を回収。近くの粟田神社を参拝し、車で帰宅。夕方家の近くの公園をKUBO-CとSNちゃんと散歩。夕飯はホットプレートで焼きそば、美味しかった。夜、SNちゃん初めての手持ち花火。楽しそうだった。

味噌汁定食

粟田神社

夕方の散歩

夜の花火