午前9時に目覚める。本日も有休消化で休み、2日連続。スクランブルエッグとサラダの朝食を作り食べる。食後、車で外出。センターで昼食のバゲットを購入し隣町へ。360プレイへ。子供がアウトドア・インドア共に遊べる遊具が充実した施設で、以前からKUBO-CがSNちゃんが通っている。昨日も一緒だったAMBとNOと合流。最初は砂場で遊び、その後は昼食を挟みレゴ、巨大遊具、メリーゴーランドなどで遊んだ。SNちゃん充実。街中を散策した後AMBとNOと別れる。SAINSBURY'Sで買い物をしてから帰宅。

夕飯は、ミートボールスパゲティを僕が作って食べた。美味しかった。SNちゃんのお風呂上がりを助ける。夜シャワーを浴び、ブログを更新し就寝。

360内の雰囲気。平日なので閑散としている。