午前8時過ぎ起床、朝食をとり、10時前に皆で外出。車で移動し HITCHIN LAVENDERへ。BENくん・CHIちゃん・SZちゃんと合流し、ラベンダー畑を散策。いろんな種類のラベンダーが咲いていて香りが良い。色も香りも、さまざま。ラベンダーは持ち帰りができるので、エントランスで借用したハサミで持って枝を切り持ち帰る。テントで軽食を食べ休息。京都からFACETIME。食後、車で移動し僕たちの家へ。初めてゲストを呼んだ。リビングでくつろいでもらい。コーヒーを飲み一緒に夕食を取る。KUBO-Cが作った前菜、ポテトのグリル、ラザニア、美味しかった。夜3人が帰るのを見送る。その後、家事。25時頃シャワーを浴び、ブログを更新し、就寝。

HITCHIN LAVENDER 01

HITCHIN LAVENDER 02

HITCHIN LAVENDER 03

HITCHIN LAVENDER 04

HITCHIN LAVENDER 05