午前7時過ぎ目覚める。SNちゃんが朝から元気で騒がしい。朝食を食べ9時半よりワーク開始。メール確認後、ファサード関連の図面を進める。LLとTMRとキャッチアップ、VUCITYでモデルのレンダリングが必要となったのでTMRと連携する。ランチはKUBO-Cが作ってくれた焼きうどん、美味しかった。玄関の照明が消えたままなので確認、電球が切れているので変えなければ。午後、ファサードの作業を継続。明日のサイト訪問のコーディネーションをする。明日10時に構造エンジニアのOLVと会うこととする。19時半頃まで集中し、夕食のため一旦切り上げ。KUBO-Cが準備してくれた餃子、ご飯、ネギスープ、鳥手羽先美味しかった。SNちゃんをお風呂に入れた後、仕事に戻る。21時頃まで。その後、家事。洗濯物を欲したり食器洗いなど。24時半ブログを更新し、就寝。