午前7時半過ぎ目覚め、起床。本日は有給消化で1日休みをとっている。朝食をたべ、午前中家でゆっくりする。昼前に3人で外出し、タウンセンターへ。駐車場に車を停め、散策。ブラインドのお店を覗きサンプル見たりした。パン屋でバゲットとキッシュを購入し、街中のスクエアで食べる。13時よりNURSERY見学、SNちゃんが通える候補の1つ。小規模なNURSERY、丁寧に説明してくれた。SNちゃんも施設と子供たちに興味津々だったのでよかった。見学を終え、買い物をして一旦帰宅する。帰宅後、荷物を置いて再び外出。SNちゃんが寝ているので、そのままドライブした方がさらに眠れる。ガーデンセンターで苗木や土を購入し帰宅。帰宅後簡単な軽食を取りガーデンで作業。夕飯はSNちゃんが眠った後にうどん。美味しかった。夜、雷が鳴り、雨が降る。24時半ブログを更新し、就寝。

街のセンター。

街の通り。

ガーデンセンター。