午前7時半起床。朝食をとり8時過ぎに出勤。電車でロンドンへ。9時半前に事務所に到着、コーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認、DTとIH北側の拡張とランドスケープについて議論。色々と調べ物。構造エンジニアに催促のメール。ランチはポルトガルのデリでサンドイッチ。午後16時半よりクライアントミーティング。17時過ぎまで。BIMチームのRQLと会話。仕事は18時半前まで。

REGENTS STREETのAPPLEに行き、iPHONEをアップグレードし、電車で帰宅する。ターミナル駅長蛇の列ができている。珍しくストーム襲来のイギリスは風で公共交通機関に影響が出ている模様。僕の使っている路線は今の所問題なし。ほっとする。21時前に帰宅、SNちゃんとKUBO-Cと過ごし、カレーの夕飯を食べる。食後休息し、家事。KUBO-Cと一緒にデスクの天板を電動昇降スタンディングデスクに固定する。ようやく、STUDYルームとして最低限の準備ができた。明日から早速使いたい。26時前にブログを更新、就寝。

f:id:tak-ishii:20220217011937j:plain

デスクの設置ができたSTUDY。壁の塗装も上出来、色はMISTという薄めのグレー。