午前9時45分に目覚める。昨晩はSNちゃん体調優れずなかなか寝付けなかったようで、みな寝たり起きたりを繰り返したため、遅めの就寝。遅めの朝食をみんなで食べる。京都とFACETIME。12時頃に僕1人でWAITROSEに買い物へ行く。外は氷点下、天気が良く気持ちがいいドライブだった。食材、頼まれた雑貨などを購入し帰宅する。ランチはたらこスパゲティ。SNちゃんも体調が悪そうなものの、食欲は旺盛。午後、作りかけだったクローゼットの作成を進める。ある程度完成する。夕飯はKUBO-Cが作ってくれたバターナッツスクワッシのスープ、ご飯、鶏腿肉のBBQソース炒め。美味しかった。夜色々と家事、シャワーを浴びたり。25時頃ブログを更新し就寝