午前7時過ぎに起床、8時前にSNちゃんを保育園に送る。最近SNちゃん朝泣く。着替えるのが嫌なのか。なんとかして着替えさせて家を出る時は平気でバイバイと言って家を出るので保育園に行くのが嫌というわけではない。やれやれ、大変だ。8時過ぎ保育園でSNちゃんを預け、帰宅。9時より仕事開始。メール確認、LWWの作業を続ける。ランドスケープモデリングを進める。11時半DT、LL、ARNとTEAMSでキャッチアップ。ランチタイム、郵便局へ不動産関連の大事な書類を郵送するため。帰宅後、ささっと残ったご飯で雑炊を作り食べる。午後LWW、屋根上のPLANTレイアウトをレビューする。何度かARNとTEAMSでチャット、PARAMETRIC FACADEに関して。15時半よりLWWのCFD ANALYSIS/数値流体力学分析のミーティング。16時半まで。その後SKETCHUPの作業を少々、LLとTEAMSでキャッチアップしフォルダに添付物を保存する。17時半に仕事を終え、SNちゃんを迎えに。

出る前に雨が降り、出る時には空が晴れ上がって気持ちが良かった。18時前にSNちゃんをピックアップ。SNちゃんをERGOで抱っこして歩いて帰宅。帰宅後、SNちゃんの夕飯の準備を進める。今日はハヤシライス、味噌汁。KUBO-C帰宅したので、バトンタッチ、SNちゃんぺろっと食べた。入りたくないと泣き叫ぶSNちゃんをお風呂に入れ、寝る前のルーティン、家事。夕食はカレー、味噌汁。美味しかった。夜、SOLICITORにメールを送信。シャワーを浴び24時半過ぎブログを更新し、就寝。