午前7時過ぎ起床、8時前にSNちゃんを保育園に送る。今日はERGOで。外は快晴、肌寒いけど気持ちよかった。8時過ぎにSNちゃんを預け、帰宅。家事をして9時過ぎより仕事を開始する。メール確認後、LWWの作業。FLOOR PLATEを拡張し面積を確保する一方で外部からの制限も多いのでそれを図で表す。11時半過ぎLL、ARNとチャット。16時からのNYとのミーティングに必要なマテリアルを作成する。ランチタイム、ご飯を炊いて味噌汁を作る。駅前のSAINSBURY'Sに買い物にいき、牛乳など食材を購入。LLとキャッチアップ、図面を作成し16時まで作業に集中。16時よりZOOMにてNYとミーティング、17時半まで参加し、僕は離脱。仕事を一時停止してSNちゃんを迎えに行く。

18時前に保育園でSNちゃんをピックアップ、ERGOで帰宅。帰りは「青い」ものを探しながら、路上の木に1本ずつ触れながら帰宅。遊びながら帰れて楽しかったよう。帰宅後SNちゃんと過ごす。SNちゃんの夕食を準備、冷蔵・冷凍庫からいろいろ出して解凍し準備。鶏肉雑炊、南瓜、ハッシュドポテト、野菜の味噌汁。食前・食後にぶどう。KUBO-C帰宅後、SNちゃんお風呂、寝る前のルーティン。僕は家事、と僕らの夕飯の準備。ご飯、味噌汁、アーティチョークサラダ、湯がいた手羽先、納豆。美味しかった。よる25時前にブログを更新し、就寝。

f:id:tak-ishii:20211004185200j:plain