午前6時半目覚め、起床。8時前にSNちゃんを保育園に送る。帰宅後、朝食をとり9時半より仕事開始。メール確認、GLD STのメール返信内容をしばらく考察する。11時半よりLL、JMM、JSとミーティング。昼頃に京都から荷物が届く。ランチはKUBO-Cがうどんを作ってくれる。到着したばかりの梅干し添え。美味しかった。午後メール送信。15時よりLWWファサード関連のミーティングに参加。GLD STで電話、メールでFIRE CONSULTANTとやりとり。仕事は18時までで一旦終了。先日のPCR検査の結果が届く。陰性でよかった。電車で移動、18時半過ぎよりカイロの施術をしてもらう。すっきりする。数日前の寝違えもよくなった。電車で帰宅。

SNちゃんのお風呂、寝る前のルーティン。夕飯はオーブンで焼いたピザとポテト。美味しかった。夜は26時近くまで家購入のための契約書のレビュー。シャワーを浴びブログを更新し、就寝。眠い。