午前6時過ぎ目覚める。SNちゃんの目覚めが早い。7時頃起床、シャワーを浴び準備を整えSNちゃんを保育園に送る。通園路でカタツムリを見つけて、SNちゃんと眺める。8時頃保育園に到着し預けて帰宅。KUBO-Cが準備してくれた朝食を食べ、出勤。9時半過ぎ事務所到着、紅茶を入れて仕事を開始する。メール確認後、GLD STとLWWを交互に進める。GLD STは必要となりそうなプラニング図面のリスト作成、LWWはREVITモデルを進め、ファサードデザインに着手できるようにセットアップを進める。ランチはM&Sでサンドイッチを買って事務所で食べる。午後REVITの作業を進める。GLD STはクライアントからの測量関係の質問に返答、REVITの作業に集中し19時半まで。

電車で帰宅。SAINSBURY'Sで少し買い物。SNちゃん寝る前に一緒に本を読む。家事、夕飯はご飯、鳥の甘酢煮、インスタントのトマトラーメン、蒸し野菜、美味しかった。夜24時ブログを更新、シャワーを浴び、就寝。