休暇3日目(土曜日)

午前6時半過ぎ起床。午前中家で過ごし、10時半過ぎに3人でフラットを出る。チューブとTHAMES LINKを乗り継いでST. ALBANSへ。11時半着。タクシーでVIEWINGの物件へ。タクシーのドライバーが偶然そのESTATEに住んでいたことのある人で、この物件がマーケットに上がっていることも知っていて、色々と話を聞けた。12時よりVIEWING。30分ほどで終了。バスでST .ALBANのセンターへ。ハイストリートやカテドラルへ。カテドラルではお茶をしたりSNちゃんの昼ごはんを食べさせたり、聖歌隊の歌を聴いたり。16時過ぎの電車でロンドンへ戻る。途中の駅で僕とSNちゃんは下車、KUBO-Cは髪の毛を切りにそのままセンターへ。僕とSNちゃんは歩いて帰宅、雨が降った後快晴になり、暑い日差しが差し込む。

帰宅後SNちゃんと遊び、夕食を食べさせて、寝る前のルーティン(歯磨き、絵本)をし、寝かしつける。寝ついた頃KUBO-C帰宅、ピザのデリバーリを注文。夜は24時過ぎにブログを更新し、就寝。