午前7時過ぎ目覚ましで起きる。SNちゃんもなんだか声を発している。身支度を整えて8時前に出る。チューブを乗り継いでセンターへ。THE DOCTORS LABORATORYへ。月曜日に採血ができなかったので、再挑戦。月曜日に対応してくれたモハメドが対応してくれて、血液採取もやってくれた。SNちゃん診察室に入るやいなや大泣き。月曜日のことを思い出したのだろう。今日はベテランのモハメド本人ともう一人別のナースが対応してくれ、てこずったけれども血は取れた。よかったよかった。世界が終わりそうなくらいの大泣きだったが、お母さんに抱っこしてもらったら落ち着いた。チューブで帰宅する。SNちゃんぐっすり眠る。

帰宅後仕事開始、REVITでコアと構造オプションのモデリングを進める。ランチは日本から送ってもらった長崎皿うどん。美味しかった。午後、午前中の続き、15時からミーティング。18時過ぎにSNちゃんをお風呂に入れる。途中、DTからTEAMSで連絡が来たのでKUBO-Cとバトンタッチ。スケッチアップモデルに関して。その後モデルをNYの建築家に送信し20時前に終了。

家事と夕飯の準備。ご飯を炊き、味噌汁を温める。後オーブンでフライドチキン、ポテト。美味しかった。夜色々とパソコンで作業。25時過ぎに終了、ブログを更新し就寝。