朝8時過ぎに起床、シャワーを浴び朝食を食べ9時半よりワーク。SNちゃん、バナナとヨーグルトの朝ごはんを食べる、すると口の周りが赤くなり、唇が腫れる。アレルギー反応か。電話でGPに連絡し、症状を説明、しばらくして先生より電話ありオンライン診察。けいどのアレルギー反応のようなのでアレルギーテストをしたら良しとのこと、紹介状を準備してくれた。SNちゃん眠そうだったが、元気そうなので安心。11時過ぎ、DTとLLとTEAMSでミーティング。コアのレイアウトについて。ランチはKUBO-C特製豚キムチ丼、味噌汁。美味しかった。午後コアのレイアウトを続行、18時半頃終了。

SNちゃんをお風呂に入れたあと、家事。夕飯は昨日や昼の残り、それととうもろこしと豆ご飯、シーブリームのグリル、美味しかった。夜25時前で色々とパソコンで作業、調べ物、メールなど。ブログを更新し、就寝。