午前6時45分頃SNちゃんの目覚めで、僕らも目覚める。7時過ぎまで寝てもらい、起床。朝食を食べた後、京都の両親からFACETIMEで交流。ランチはひき肉ラーメンと海老餃子。美味しい。午後、SNちゃんと遊んだり、寝かしつけたり。夕方3人で外に出て買い物へ。少し雨が降っている。気温は14度ほど。食材を買って帰宅する。早めに夕飯の支度を始める。BEEF BRISKET/牛胸肉の塊と野菜をオーブンでグリル。塩・胡椒、ハーブなどをしっかりと揉み込む。1時間ほどでできる。SNちゃんをお風呂に入れ、KUBO-Cが寝かしつけた後夕飯。肉の塊をスライスして食べる。美味しい。全部は食べきれないので、明日から味を変えて食べる予定。楽しみ。夜シャワーを浴び、23時半頃ブログを更新し就寝。

f:id:tak-ishii:20201114175018j:plain