午前7時SNちゃんのお守り。8時過ぎご飯と味噌汁を食べ8時半過ぎに出勤。KUBO-CとSNちゃんに見送ってもらう。オーバーグラウンドに乗る。9時過ぎに事務所に到着、9時半より事務所のパートナーHLNより事務所のCOVID対策のアップデート関するプレゼンテーション。DAより製本してもらったプレゼンを受領する。10時すぎ、BIM LEADERのGVNよりチュートリアルを受ける。ランチはPRETでサンドイッチを買って事務所で食べる。14時より再びGVNのチュートリアルを受ける。2時間ほどみっちり。大分わかってきたような感覚になってきた。夕方DTとキャッチアップ、新プロジェクトが正式に COUNCILで認可されたよう。これから数年間このプロジェクトで忙しくなりそうだ。18時印刷をして帰宅。

アジアン食料品屋さんで買い物をし、オーバーグラウンドで帰宅。帰宅後SNちゃんと遊ぶ。夕飯はKUBO-C作、鳥の手羽先甘酢煮込み、美味しかった。SNちゃんを寝かしつける、途中KUBO-Cと交代。24時前にブログを更新、シャワーを浴び就寝。