午前2時半頃SNちゃんのお守りで一度起床、朝は8時半目覚め身支度を整えて出勤。オーバーグラウンドで出勤。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。メール確認後、PHASE1のリサーチを少し。REVITのCONCEPTUAL MASSINGのトレーニングをする。FEASIBILITY STUDYも微調整、OPTION5をDTに送信する。ランチはM&Sでサンドイッチとナッツを購入し事務所で食べる。午後、REVITを継続、18時過ぎにDTとキャッチアップし本日の仕事は終わり。

オーバーグラウンドに乗って帰宅。KUBO-CとSNちゃんは午前中カウンシルのKNTとZOOMセッションしてたり、午後はNTS、BZとサイエンスミュージアムに行ったりと楽しかったようでよかった。SNちゃんをお風呂に入れ、KUBO-Cは夕飯の支度。白菜と豚バラ肉の炒め物、味噌汁。丼にしてキムチを添えて食べる。美味しかった。夜雨が降る。明日の朝ごはんを準備した後ゴミを出す。明日はRECYCLE、GENERAL WASTE両方共のゴミ回収日である。シャワーを浴びSLEEP TRAININGの動画を観て、24時すぎにブログを更新。