WATFORDへ

午前8時過ぎに起床、SNちゃんと過ごす。9時過ぎに朝食の準備。残った野菜スープに野菜を皿に放り込んで味噌汁にアップデートする。後スクランブルエッグとベーコンを焼く。朝食を食べた後、外出の準備。12時にKUBO-CとSNちゃんと3人で外出。オーバーグラウンドで北西へ。13時過ぎにWATFORDに到着。KUBO-CのLIFE IN THE UK TESTの試験会場である。13時半まで近くのショッピングモールで過ごし、KUBO-Cは試験へ。僕とSNちゃんはショッピングモールで時間を費やす。SNちゃんのおむつを交換するためBABY CHANGINGに移動。寝かせると大泣きしたので、手早くおむつを交換し抱っこ、そのまま眠った。プッシュチェアーに乗せてモール内を歩く。

1時間ほどでKUBO-Cより連絡あり、試験が終わったようなのでモール内の本屋さんで合流する。SNちゃん、絵本を一生懸命眺めている。KUBO-Cの試験結果はしばらくしたらオンラインで確認できるので、一緒に確認。おめでとうございます。合格でした。これでKUBO-C永住権に必要な書類は全て集まる目星がついた。めでたしめでたし。軽食をとり買い物をする。

繁華街を通り散歩する。CASSIOBURY PARK、広大な公園で樹々が大きい。190エーカー(0.77km2)もあるようだ。公園周辺の住宅街も歩く。静寂で小綺麗な住宅が多く、非常に魅力的。小雨だったけれども感じが掴めた。METROPOLITAN LINEにのって帰宅する。

帰宅後KUBO-CはSNちゃんをお風呂に入れ、僕は夕飯の準備。豚の生姜焼き、味噌汁、ご飯、チーズ盛り合わせ。美味しかった。KUBO-Cと一緒にSNちゃんと遊んだり。21時半過ぎにブログを更新。シャワーを浴び、早めに就寝する。

KUBO-C、LIFE IN THE UK合格おめでとう!

f:id:tak-ishii:20200926170535j:plainWATFORDその1

f:id:tak-ishii:20200926171652j:plainWATFORD CASSIOBURY PARK 01

f:id:tak-ishii:20200926171900j:plain
WATFORD CASSIOBURY PARK 02

f:id:tak-ishii:20200926172227j:plain

WATFORD CASSIOBURY PARK 03