午前8時過ぎに目覚める。SNちゃんのお守りをしながら過ごす。9時過ぎ朝食を食べ、9時半よりワーク。静かにレポートに集中する。昼前にDTより連絡、昨日のインスペクションの内容を報告、写真を再度チェックし15分後に再び電話で報告。ランチはKUBO-Cが鶏肉餡掛け丼を作ってくれた。ちゃんとした昼休みを取らずに仕事をしながら食べる。午後レポートに集中。夕方DTと電話、明日一日で新たなFEASIBILITY STUDYに取り組むこととなる。19時頃まで仕事をして終了。

最近買った靴棚を組み立てる。玄関がすっきりした。KUBO-CがSNちゃんをお風呂に入れている間、僕は夕飯の準備。夕飯は豚肉の回鍋肉、カリフラワーとコールラビの味噌汁、ご飯、きゅうりの酢漬け。美味しかった。食後、SNちゃんのお守りをKUBO-Cと交代。25時前にシャワーを浴びブログを更新し、眠る。