午前7時半過ぎ起床、SNちゃんのお守り。9時頃オーブンでクロワッサンとパンノンショコラ。9時半よりワーク開始。PHASE3のアクセスラダーに関してのメールが飛び交っているので、デザイン/コンストラクションドローイング、スペックなどを追跡し、把握。LCのメールコメントが入り、DTが転送する。ランチは昨日に引き続きKUBO-C特製押し寿司。美味しい。午後REVITでの作業を進める。18時終了。

SNちゃんをお風呂に入れる。SNちゃんお風呂の最中に突然泣き喚く。第4LEAP / 成長期なのかもしれない。カレンダーを見るとその真っ最中である。お母さんに甘えっぱなしでもある。あと、ふとスキをついて、いつの間にかさっと寝返りを打ちうつ伏せで遊んでいる。いつの間にそんなMOBILITY / 機動力がついたのか不思議である。目が離せない。ここ数日である。夕飯はKUBO-Cのツナクリームスパゲティ。美味しかった。ドラマを観つつ、SNちゃんのお守り、絵本を読んだり、運動したり。23時前にブログを更新、シャワーを浴び、就寝。