午前8時過ぎ起床、SNちゃんのおむつを変えパンの朝食を食べる。9時半よりワーク開始。FEASIBILITY STUDYに集中する。今日の仕事終わりには発行できる状態にしたい。VUCITYでマッシングモデルをコンテクストに設置。スクリーンショットを作成。ランチはKUBO-Cがおにぎりを作ってくれた。午後DTと何度かミーティングをしてレポートの内容を充実・修正する。19時過ぎに終了、DTにメールでレポートを送信する。

仕事終わりSNちゃんと遊ぶ。SNちゃん初めて自分の力だけで寝返りをうった。音が鳴るおもちゃで目線を誘導、時間がかかったけど最後に頑張った。KUBO-Cと褒めちぎる。SNちゃんをお風呂に入れ夕食。KUBO-Cがスパゲティを作ってくれた。それと油淋鶏の残り。美味しかった。

そういえば昨日事務所より人員削減のアセスメントが終了し、人員削減のリスクから外れたとのメールがきた。胸を撫で下ろす。パートナーのDTと次の仕事を得るためのFEASIBILITY STUDYを複数掛け持ちしながら仕事をしているので、心配はしていなかったけど一体何人削減されたのか気になるところ。一緒のチームで働いていた人が対象になっていなければいいけど、いずれ明らかになるだろう。

24時過ぎにブログを更新し、就寝。