午前8時起床、朝食の前にフラット全体の掃除をする。綺麗さっぱりした後、KUBO-C作の和食の朝食。午前中テレビを観たり、SNちゃんと遊んだり。昼は昨日作ったローストビーフを元に照り焼き丼を作る。豆腐ものせる。食後SNちゃんに絵本の読み聞かせ。気持ち良かったのか読み終わった後にそのまま眠った。しばらくして目が覚める。頼んでおいたSNちゃんようのおもちゃセットが届く。赤ちゃんのおもちゃもサブスクリプション時代。2ヶ月に1度、赤ちゃんの年齢に相応しいおもちゃのセットが送られてくる。楽しそう。夕方駅前のCOOPに買い物へ。牛乳などを購入。帰宅後SNちゃんの輪郭を採取。明日で生まれて3ヶ月になるのでその記念。大きな紙の上に寝かせて輪郭をとる。動くので安定した輪郭はとれないけれども、動的な線が活発で良い。夕飯は鮭のグリル、ご飯、豚汁。夜シャワーを浴び、25時前に就寝。

f:id:tak-ishii:20200809132928j:plain

昼ごはん

f:id:tak-ishii:20200809120956j:plain

おもちゃ