午前7時過ぎ起床、KUBO-Cが朝8時より歯医者さんの予約があるので、SNちゃんと留守番。和食の朝ごはんを食べた後、KUBO-CをSNちゃんと見送る。一緒にテレビを観る。しばらくしてSNちゃん眠くなったので寝かしつける。9時前にKUBO-C帰宅、ほぼ同時にSNちゃんお腹が減って泣く。9時半より仕事なのでバトンタッチ。PHASE3の仕事に集中。ランチは鳥の親子丼を作る。それと味噌汁。16時過ぎにDTとキャッチアップ。18時前に再びDTとキャッチアップ、18時半過ぎに終了。夕飯はKUBO-Cがサバの味噌煮を作ってくれる。僕はその間にSNちゃんをお風呂に入れる。夜シャワーを浴び、24時過ぎにブログを更新、その後就寝。