SNちゃん、PKちゃんと交流

午前7時過ぎ起床、パンの朝食を食べた後リビングの掃除をする。KUBO-CとSNちゃんが起きて、外出の準備をする。プッシュチェアにSNちゃんを乗せて3人で公園へ。途中飲み物などの買い物をする。11時半過ぎに到着、ANDS、ERKさん、PKちゃんの3人と合流し、ピクニック。PKちゃん大きく成長している。並んで写真をとったり、育児あるある共有したり、楽しかった。SNちゃん、PKちゃんともに生後3ヶ月、人間らしいコミュニケーションをを取り始めた。お互い目を見て色々とコミュニケーションをとっているようだった。15時頃解散し帰宅。帰宅後SNちゃんを寝かしつけ、簡単な食事をとった後眠る。KUBO-Cが鯖とズッキーニのスパゲティを夕飯に作ってくれる。美味しかった。ブログ更新後、23時過ぎにシャワーを浴び就寝。

f:id:tak-ishii:20200802151917j:plain

今日行った公園