午前8時前にKUBO-Cを見送る。家でクロワッサンとダージリンティーの朝食をとり、8時半過ぎに出勤。チューブを乗り継いで現場サイトオフィスへ。9時半より現場サイトオフィスにてYVN、MT、MRKと集まり今日の流れを確認。早速インスペクション開始。K LEVEL 04のアパートメント3つを13時半頃に終える。休みを挟まずノンストップ。立ちっぱなし、動きっぱなしはなかなか大変。ランチブレイクを挟み14時より別のブロックJ LEVEL 0のアパートメント2つに挑む。ランチブレイクの間に、現場サイト内部でVANDALISM(誰かによる破壊行為、あるいは侮辱行為)があったようで、一時的にブロックJは閉鎖された。休んでいる暇はないのでコントラクターと議論し、僕たちはアクセス許可をもらう。アパートメントに入った後は内部から鍵を閉め、誰も入ってこられないようにする。2つのアパートメントを18時過ぎまでに終わらせる。18時半頃本日の仕事は終了。チューブで帰宅する。

駅前で食材を買って帰宅。帰宅後シャワーを浴びる。夕飯は生パスタ、エビとトマトソース。KUBO-Cの明日の弁当用も作る。3人前。KUBO-C帰宅後夕食。夜23時過ぎにブログを更新し、就寝。

f:id:tak-ishii:20191022182141j:plain

PHASE1の夜景。ここもやったところ。公共のパッセージになっているのでいつでも通れる。夕暮れ時、照明がついている状態で歩いたのはもしかしたら初めてかも。左がイギリスの標準レンガ、左側の壁は北欧系のレンガなので照明のスペーシングとレンガのモジュールを合わせるのが面倒だった。