午前8時前にKUBO-Cを見送り、9時前に出勤。KUBO-CによるとOVERGROUNDが遅延しているとの事なのでチューブとバスを乗り継いで出勤する。PRETでクロワッサンを購入、9時半過ぎに事務所に到着し、コーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認後、PHASE1とPHASE3の仕事をリストアップし着手。PHASE1はクライアントからの早急の依頼をパートナーのDTとやりとりしながら慎重に進める。PHASE3はランドスケープ関連でランドスケープアーキテクトとの連絡、設備コンサルタントのMWとの電話やりとり、来週月曜日朝にパートナーのDTが出席するミーティングの為のレポートなどの資料まとめ、などなどを同時並行して進める。ランチはPRETでサンドイッチとクリスプスとジュース。その後いい天気なので近くのPRIMROSE HILLに散歩へ。木陰でゆっくりと過ごす。14時過ぎに事務所に戻り午後の仕事。午後はPHASE1、3の仕事の両立は続く。クライアント、クライアント代理からのメールが続々、適切に対応する。夕方パートナーのDTと資料をレビュー。内容を少し修正する。19時前に送信。PHASE3はプラニングレポートを正式発行。19時20分過ぎに今週の仕事は終了。

SAINSBURY'SにてKUBO-Cと待ち合わせ。少し遅れてしまった。食材を買ってオーバーグラウンドで帰宅する。夕飯はSEABASSとジャガイモのグリル、ご飯、卵とオクラのスープ、きゅうりの漬物。美味しかった。夜、今日の事務所での仕事の流れや対応思い出したり、考えたりしながら休む。休んでいない。24時過ぎにブログを更新、その後就寝する。

f:id:tak-ishii:20190830135000j:plain

f:id:tak-ishii:20190830135837j:plain