午前8時前にKUBO-Cを見送り、9時前に出勤。良い天気である。今日は日中26度まで上がるそうな。電車で事務所へ。PRETでクロワッサンを買って事務所へ。9時半前に到着しコーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認後、ワーク。DTとランドスケープのライディング関連でスケッチを元に議論。候補を2つに絞る。設備コンサルタントと電話連絡、メールを再転送。プランニングレポートの微調整をする。ランチはPRETでチーズトーストを食べる。午後プラニングレポートを完成させ、プラニングコンサルタント、クライアント代理、クライアント宛のDRAFTメールを作成。ランドスケープサブコントラクターの図面にコメント、VIEWPOINT上にアップロードする。さてさてまだまだ続く。YORKSTONEのアルタナティブレイアウトを出力しまた別のDRAFTメールに添付。夕方18時までにメール2通がまとまり、再読、送信。今週の仕事を終了する。

歩いてKINGS CROSSの駅へ。チケット発行機に行って明日朝早朝のチケットを印刷。18時45分レストランに到着、TISくん先に到着しており、挨拶、しばらくしてSKRくんも到着。SKRくんは同年会で知り合った現在ポーランドワルシャワ大学で量子力学を教える先生である。一緒に食事をしながら、建築や宇宙の話で盛り上がる。KUBO-Cもしばらくして到着。20時前に終了、そのまま4人でキンクロ会へ。今日は大勢の人が集まっておりワイワイと楽しかった。22時半頃お暇する。

帰宅後シャワーを浴び、旅の準備。26時まで。ブログを更新しそのまま寝る。30分後に起床予定。