午前8時頃に目が覚める。漢方の先生のところへ行くKUBO-C見送る。その後朝食を作って食べる。少し休んだ後フラット全体の掃除と洗濯をする。昼前までしっかり行う。KUBO-C帰宅、卵あんかけ丼を作ってくれる。美味しかった。16時過ぎに外出。日本から出張できている元KUBO-CのフラットメイトのTDちゃんと食事。17時SOHOの BURGER & LOBSTERへ。先に到着しているTDちゃんと合流、3人でワイワイと過ごす。食後、TDちゃんはミュージカルへ。僕たちはセンターをうろうろし買い物をして帰宅する。夜は早々、22時頃に寝床に入る。

f:id:tak-ishii:20190518172655j:plain