午前7時半過ぎに目覚ましがなり、8時前に起床。手早くパンの上に目玉焼きを乗せた朝食を作って食べる。9時前にKUBO-Cと外出、チューブとバスを乗り継いで、CHISWICK CAR BOOT SALEへ。KUBO-Cの元同僚、ドミニカ人のALBRTと彼女のスペイン人IRNと合流。4人で回る。色々な話をしながら蚤の市を周り、買い物をしたり。楽しい時間を過ごした。各々それぞれ好みでお手頃なものを購入できた。

カーブートセールのあとは歩いてHIGH STREETに出てパブで食事をした。歓談しながらサンデーローストのランチ。食後、駅近くの植木屋さんで植物を鑑賞。チューブに乗って帰宅する。帰宅後シャワーを浴び、休息。夕飯は軽めのうどんを食べる。夜は22時過ぎにベッドに入り、早めに就寝。早く寝る習慣をつけたいがなかなか難しい。

f:id:tak-ishii:20190505100958j:plain

本日のCHISWICK CAR BOOT SALEの様子。天気も良く賑わっていた。

f:id:tak-ishii:20190505173858j:plain

PICTORIAL ARCHITECTURE OF THE BRITISH ISLES / イギリス諸島の絵画建築、とでも訳せるか。本日買えた本。絵が多く楽しい本。