午前8時前にKUBO-Cを見送り、9時前に出勤。電車で事務所へ。PRETでブレックファストマフィンを買い、9時半前に到着。コーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認後、デベロッパークライアントに送信する予定のPHASE3全体の照明器具をプロットした天伏図をスケッチする。PHASE1のスペックを参照したり、面倒な調査がいるので時間がかかる。ランチはポルトガルのデリでミートボールペペロンチーノスパゲティを買ってデリ外のテラスで食べる。午後スケッチを完成させ、LCと戦略を練る。技術的なアウトプットが必要だったので設備コントラクターにメール送信。仕事は18時半まで。

オーガニック野菜屋さんでスイートポテトと粗挽き大麦を買って電車に乗る。最寄駅のSAINSBURY'Sでトイレットペーパーを購入し帰宅。帰宅後夕飯の準備、スイートポテトを蒸し焼きにする。それと野菜炒め、白菜と油揚げの味噌汁を作り、とった出汁ガラでふりかけを作る。あとアボカド納豆。KUBO-C帰宅後夕飯、美味しかった。夜パソコン作業をしたり、グラフィックデザインしたり。ブログを更新し、25時過ぎに就寝。

f:id:tak-ishii:20190330130743j:plain

ベネチアの写真を1枚。建物修復の形跡。