久しぶりの更新になります

ここ数週間色々なことが身の回りで起こり、人生の大変さを身にしみて感じました。この経験を通じて僕もKUBO-Cもふた回りほど大きな人間に成長できたのでは、と最近になって少しずつ楽観的に考えられるようになりました。そういうことで、不定期にはなるかも知れませんが、最新のMACBOOK PROも手に入ったことだし、ブログ記事のアップロードを再開したいと思います。本日からの記事更新と並行し、歯抜け状態になっているここ数週間分の内容も、記憶が鮮明な内に時間を見つけて埋めていければと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

午前8時前にKUBO-Cを見送り、9時前に出勤。微妙に小雨が降っている。電車で事務所へ。9時半前に到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。

昨日11日付で、ARCHITECTS REGISTRATION BOARD / 建築家登録委員会に登録完了され、晴れてARCHITECT / 建築家のTITLE / 称号を手に入れました。これまで以上に気を引き締めて頑張ろうと思う。メール確認後、APPRAISAL / 業績評価の準備、偶然にも今日が僕自身のレビューが予定されている。11時過ぎパートナーのDTとアソシエイツパートナーのATの二人とレビュー開始。ここ1年の僕の仕事の内容や、達成したこと、これからやりたいことなど色々とレビュー。とても高い評価をしてくれたので満足。ランチはポルトガルのデリでパスタを買って事務所で食べる。午後、HUMAN RESOURCEから契約更新の手紙が来る。契約レベルと少しばかりの給料アップ。これは本日のAPPRAISALとも関係ないので7月の昇給にも期待したい。メールの署名などもアップグレードされた。午後設備図面へのコメントや、現場サイトアーキテクトのMTへのメール返答、ドライライニングコントラクターやMETAL CONTRACTORとの電話など。18時半過ぎに終了。

SAINSBURY'Sで買い物をしバスとチューブで帰宅。帰宅後ご飯を炊き、夕飯の準備。KUBO-C帰宅後一緒に夕飯の準備、昨日作っておいたKUBO-C特製パプリカの肉詰め焼き。ご飯それと豚汁。美味しかった。夜は休息。事務作業がなどがたまっており、早く着手しなければならないと思うも、なかなか追いつかず。焦らずやりたい。KUBO-Cは早めに就寝。僕は23時過ぎに久しぶりにブログを更新し、シャワーを浴び就寝。