通常の日記の前にご報告

takishii@LONDONははてなダイアリーのサービスを利用して更新しておりましたが、はてなダイアリーのサービスが終了することを受け、この度はてなブログに完全移行となりました。今までのブログにアクセスすると、直接この新サイトに飛ぶようになっております。はてなダイヤリーはブログ日数3874日、継続日数は3540日を記録しました。はてなブログでも継続できるよう頑張ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

午前8時前KUBO-Cを見送り、9時前に出勤。小雨が降っている。電車で事務所へ。9時半前に到着しコーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認後、設備エンジニアのスプリンクーとドライライザーの図面にコメント、図面よりもコメントが多いほど。ランチはポルトガルのデリでパスタサラダ的なもの。午後図面とテクニカルサブミッションにコメントを寄せる。夕方メールと設備エンジニアからの電話に対応。20時まで集中し帰宅。

SAINSBURY'Sにて買い物をして電車で帰宅。最寄駅のプラットホームについたら雪が降っているの気が付いた。寒い。早歩きで帰宅する。KUBO-Cがスパゲティの夕飯を作ってくれている。鮭とズッキーニのスパゲティとカリフラワーとワカメの味噌汁(昨日の残り)それとさっき衝動買いした鳥モモ肉のローストをチンして食べる。美味しかった。夜はてなダイアリーからはてなブログシャワーへの移行のため少し作業。23時頃には完全移行する。さようならダイアリー。シャワー浴びた後、PART2の仕事。26時まで。眠い。寝る。